令和2年5月29日

 皆様、いつもエレベーター戸開走行事故に御支援、御協力いただき、ありがとうございます。

 昨日まで、新型コロナウイルス感染防止のため、毎年利用している献花会場である港区の施設の利用が制限されていましたが、本日、29日に東京都知事の感染状況の説明の中で、施設使用も自粛緩和されました。これを受けて献花会場が使えることになりました。

 事故から毎年、赤とんぼの会と遺族で開き続けて来た6月3日、命日の献花を今年も行うことといたしました。

 新型コロナウイルス感染は、依然として終息していないことから、感染防止のため、入り口での手の消毒等、できる限りの対策をしっかり取りたいと思います。

 また、緊急事態宣言が再度発令された場合は、残念ながら中止とする予定でおります。

 皆様には、御体調に留意しつつ、お時間がありましたら、息子に会いにお越しいただければと思います。

お願い:マスクと受付用の筆記用具をご持参いただけると幸いです。
    部屋の定員が20名で許可されましたので、お待ちいただくことがあります。
    入室の際は手指の消毒をお願いいたします。

       日 時 : 6月3日(水) 14:00~19:00
       会 場 : 港区障害者福祉センター(ヒューマンぷらざ)7階
             港区芝1-8-23(03-5439-2511)
       アクセス: JR浜松町駅北口、浅草線、大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩10分
             三田線芝公園駅A1出口 徒歩10分